2010年9月4日土曜日

満足

時々行く、もといしょっちゅう行く地元の寿司屋さん。国立朝日通りにある「千成寿司」!
昨夜も行って来ました。
気さくで落ち着けます。とにかく楽しく飲んで食べて、ついつい長居してしまうお店なんです。
それに何たってリーズナブル!!!
寿司屋でカウンターに座って安心出来る店はそうはないでしょ?(金持ちは別として・・・)
味も安心だし!
まずは生ビールから始まって、散々飲んで食って良い気持ちで歩いて帰れる。
最高です。
生きたクルマエビなんぞも格安で食べられます。
カウンターには親父さんと息子のけんちゃん、それにおかぁさんと3人で切り盛りしています。
お昼に時々手伝っているけんちゃんの奥さん(カワイイ!常連にもファン多数)
アットホームな雰囲気です。
国立に来た時は、ホントお勧めの店です(別に回し者じゃないですよ)
ボトルは365日入っています。ジョニー・デップで・・
絶対に勝手に飲まないように!
ちなみに今日も行って来ました・・・・ハハハ